On the Denmark: Dialogue

デンマークの滞在で起きたこと、感じたこと、行ったこと、分かったこと

76日目「スーツケースが戻ってきた!」

2017.11.18

 

スーツケースが戻ってきました。本当に良かった!

恐らく、航空会社の従業員の方です。

彼女は、自分の車に乗って、届けにきました。

自宅に帰る途中で寄ったの!?と思えるくらい、

カジュアルな感じで返却にやってきました。

なんだが、デンマークっぽいな!て思いました。

 

今日は、ずっと勉強していました。

途中、気分転換に「Takram cast」を聞いていました。

 

soundcloud.com

 

つづく