On the Denmark: Dialogue

デンマークの滞在で起きたこと、感じたこと、行ったこと、分かったこと

31日目「北ヨーロッパ最大のビジネススクールに行ってきた!」

2017.09.25 

https://www.instagram.com/p/BZeU43MnHWZ/

ご縁があり、CBS(Copenhagen Business School)の『DESIGN ENTREPRENEURSHIP』に参加しました。CBS北ヨーロッパ最大のビジネススクールなのですが、ここでも何がデザイナーなのか?どこまでがデザインなのかの白熱議論が起きていて楽しかったです!山内先生、お招きいただき本当にありがとうございました。

www.cbs.dk

 

朝の4時頃に、久しぶりに会社とビデオ会議をしました。みんな元気そうで良かった!

※この日、結局一睡もできなかった。寝付けなかった…。(枕が変わると寝れなくなるタイプ)

 

朝の様子@佐藤さんのアパート

 

衣紋掛けが格好良かった。

 

自転車で会場に向かう山内先生

 

今回のイベントが開催された建物の内部、THEポストモダン建築!

Henning Larsenが1988に設計

 

イベントが終わると簡単な打ち上げ用のビールが用意されている。ペッドボトルの水を買うより、ビール買ったほうが安いという現実。

 

コペンハーゲン中央駅の電車の時刻表示。未だに迷う…。結局コリングに到着したのは夜の22:00でした。流石に弾丸だったので…疲れました。

 

続く