On the Denmark: Dialogue

デンマークの滞在で起きたこと、感じたこと、行ったこと、分かったこと

はじめに

デンマークへの渡航準備にあたり、たくさんのHatena Blogを参考しました。 自分もこれから、旅立つ方々のために繋げたいと思います。
なお、このブログは、自分がデンマークの滞在を通して体験した

  • 起きたこと(happen)
  • 感じたこと(feel)
  • 行ったこと(do)
  • 分かったこと(find)

を中心に書こうと思います。すべての人に当てはまることではないですし、もし、間違っていたらごめんなさい。

できるだけ毎日つづけるために、あまり時間をかけずに勢いで記述したいと思います。 誤字脱字あるかもしれません。見つけた場合はコメントでご指摘下さい。

2017年8月26日
平野友規
Urban House Copenhagen にて