On the Denmark: Dialogue

デンマークの滞在で起きたこと、感じたこと、行ったこと、分かったこと

102日目「Skype会議8時間」

2017.12.15

朝6時から昼の2時まで、ずっとSkypeで会議していました。

ひとつは、大学と研究について。

もうひとつは、会社と役員会議でした。

ただでさえ、疲れるのにオンラインで画面見続けて、本当に疲れました。

本当は、SWを見にいこうと思っていましたが、予定をキャンセルして、

自宅で寝ました。

もう目が限界でした。眼精疲労かなと思いました。

会議もっと短くしたいですね。

ああああああああああああああああああ本当に疲れた

 

つづく