On the Denmark: Dialogue

デンマークの滞在で起きたこと、感じたこと、行ったこと、分かったこと

84日目「Design, When Everybody Designs」

2017.11.26

『Design, When Everybody Designs』を読み始めた。

1ページ、1ページ、めくるたびに、新しい知識が目の間に広がっていく。

速読すると意味が入ってこないので、精読することにした。

この滞在が終わるまでには、読み終わるだろう。

日本に帰ったら、この本の学びは絶対、役に立つだろうと思った。

上平先生のブログで本を見かけて、学校の図書館で見つけた。

学校の図書館にはたくさんの読みたい本がある。

でも、僕の英語力では、全部は読めない。

なんでもっと、ちゃんと、英語をやってこなかったんだろうという後悔する。

中学の時に、英語を学ぶ本質的意味に気づいていたらなと思う。

つづく。