On the Denmark: Dialogue

デンマークの滞在で起きたこと、感じたこと、行ったこと、分かったこと

56日目「Bilkaで朝食を!」

2017.10.21

 

Douglasと一緒に朝から、ショッピングモールに行って、朝食ブッフェみたいなものを食べてきました。Douglasはメッチャ安くて良いよ!ってテンション上がっていました。僕は冷たい食事があまり好きではないので、温めたかったのですが電子レンジなどはなかったので、温めることを諦めました。

 

朝天気がよくって自転車を漕いでいる時は最高に気持ちが良かったです。気温はもう冷たかったですが…(翌日、Douglasが風邪を引きました!)

 

つづく