On the Denmark: Dialogue

デンマークの滞在で起きたこと、感じたこと、行ったこと、分かったこと

43日目「油断した!油断した!油断した!」

2017.10.07

朝から雨がずっと降っていたせいか、今週の激務の反動なのか…なんとなく気持ちがのらず、朝から、ベットで漫画を読んでしまった。読み終えたら夕方になっていた…。とにかく堕落した生活を送ってしまった…。

 

これって日本でもできることなのに…なんでやってしまったんだ…。なにやっているんだ…おれ。

 

凄く後悔した。もっと、デンマークの生活を噛み締めて過ごそうと、悔い改めた。休日に漫画読むのは禁止しよう。時間がもったいない…。というか、こんなことするためにデンマーク来たんじゃないよね?と自分に問いかけた。自分の信念の弱さにがっかりする。もっと強くなりたいな…。

 

ブログを書こう!とおもって、自分のノートを探したら…

 

「ない!!!!!!」

 

ああああああ、昨日の学校の学食に忘れてきた!!!!油断した!油断した!油断した!油断した!油断した!油断した!油断した!油断した!油断した!油断した!油断した!油断した!油断した!油断した!油断した!油断した!油断した!油断した!油断した!油断した!油断した!油断した!油断した!油断した!油断した!油断した!油断した!油断した!油断した!油断した!油断した!油断した!油断した!油断した!油断した!油断した!油断した!油断した!油断した!油断した!油断した!油断した!油断した!油断した!油断した!油断した!油断した!油断した!油断した!油断した!油断した!油断した!油断した!油断した!油断した!油断した!油断した!油断した!油断した!油断した!油断した!油断した!油断した!油断した!油断した!油断した!油断した!油断した!油断した!油断した!油断した!油断した!油断した!油断した!油断した!油断した!油断した!油断した!

 

デンマークに来て、1ッ月が過ぎ、心の緊張が緩んでいることが分かった。ノートと一緒に筆記用具、レコーダー、Findingsメモなど超大事なものが一式入ったセットごと学食に置いてきてきてしまった。昨日のイベントで「うっかり」置いてしまった。

 

あああああああああああああああああああああああああああああ

 

続く