On the Denmark: Dialogue

デンマークの滞在で起きたこと、感じたこと、行ったこと、分かったこと

19日目「ダンケルクをデンマークの映画館で観た」

2017.09.13

 

クリストファー・ノーラン監督のダンケルクを観ました。本当に楽しみに待ちにまった映画でした。

 

しかし、映画を観る直前にバッカス(奥さん)と電話した時、盛大なネタバレをくらっいました。タイムサスペンス映画で時間ネタバレはご法度なのに…。

 

観終わった後、外に出ると大雨でした。さっきまで…晴れていたのに…。

 

「今日は踏んだり蹴ったりの日だな…。」

 

この映画はIMAXで絶対観るべき映画だなと感じました。せっかく海外に来ているので、次回は、本場のIMAXを体験してきたいとおもいます。

 

ちなみに、近所のショッピングモールの映画館で観たのですが、貸し切り状態でした。

続く