On the Denmark: Dialogue

デンマークの滞在で起きたこと、感じたこと、行ったこと、分かったこと

2018-03-01から1日間の記事一覧

99日目「スタディアプリ Engish マジで!おすすめ!」

2017.12.12 今から、英会話を始めようと思っている人に伝えます! マジでこれおすすめです!費用対効果すごいです!とりあえず、迷ったらコレです! 僕は、いままで、 スピードラーニング ⬇ インターン生として、メキシコ人が会社にくる(3ヶ月) ⬇ レアジ…

98日目「Winter Wonderland」

2017.12.11 朝から、雪が降り積もり、雪国に切り替わりました。 寒いです。 月曜日だったので、会社の全員ミーティング。 そこで、ひとつ失敗をしました。 今後のためにも、ここにメモを残しておきます。 「誰かを褒めるなら、みんなの前で、ざっくりと 誰か…

97日目「新聞デビューしていた」

2017.12.10 昨日は、コペンハーゲンの佐藤さんの家に泊まらせてもらった。コペンハーゲンからコリングに帰ってきたら、雪が降り積もっていた。ちなみに、デンマークは北欧に位置するがフィンランドのような雪国ではない。雪はそんなに降らない国だとしって、…